カット野菜に思うこと
2007/02/08 (木)

hare.gif スーパーに行くと、切って洗ってある袋入りの野菜が売ってたりする訳ですが。
ちょっと前まで、カット野菜なんて邪道だーって思ってたんですけどね。高いし。
しかし、この間使ってみて、「たまに使う分にはいいかもしれん…」と考えを改めたのでした。
何でって?いろんな種類の野菜がちょっとずつ入ってるから。
野菜の4〜5種類、大勢の食卓ならまだしも一人暮らしで自分で切って揃えようとしたら、面倒くさいって以前に、冷蔵庫がえらい事になりますよ…。(-_-;)

そんな訳で、昨日のご飯はカット野菜にまぐろを乗っけてカルパッチョ風。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]