結局購入(笑)
2007/01/17 (水)

kumori.gif 連休最終日、ということで色々やりました
散髪したり、ラベンダーを散髪させたり(笑)。
ついでにシナモンバジルの鉢を処分。お疲れ様でした。

…しかし我ながら、何で、やろうと思ったことを連休の初日にできないかねえ。先にやっちゃえば楽になるのに、小学生の頃から進歩ないなあ…。

それはともかく。
ブルーベリー苗は既に売れちゃってました。
今回は見送る予定だったので、まあいいや。
そのかわりに?一昨日書き込んだアスパラ栽培セット、結局買っちゃいました。
時期が書いてないので、きっと今やっちゃっても大丈夫なのでしょう。花屋の店先でもやってたし。
…と言うことで、さっそく始めました。(画像1、2)
12度で発芽とのことなので、芽が出るまでは室内で。

ついでに久々にスプラウトも。(画像3)
今回はマスタードです。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]