ありえない!?
2006/10/26 (木)

harenotikumori.gif 今日はめいっぱいいろいろ作業した。
まずは鉢ズに液肥。
それから、チマサンチュを植えてたプランターを処理して、中の土をふるいがけ。空いたプランターに春菊を定植して、ついでに川流れ菜も定植。

ほうれん草と春菊も、混み合ってきたので間引き。
しかしどうも発芽後の管理がへたくそで、私の蒔いた種からの苗は、かなりの確率で一度倒れ、そこから伸びるのでみんな「く」の字型になっちゃうのだよなあ。(-_-;)
そんななか、なんとほうれん草につぼみができてるのをいくつか発見。
ええ〜、この時期に?しかも、こんなヒョロヒョロなのに?!ありえない!(@_@)

間引き菜はカップ麺のトッピングに変身。
火は一応通したいけどゆですぎたくないので、カップ麺の上にのっけてお湯をかけると、量的にもちょうど食べごろなのでした。(笑)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]