一週間も?!
2006/09/11 (月)

kumori.gif 最近は仕事で変則シフト連発、昼夜逆転の生活をしてました。この日記も、なんと一週間も白紙です。ぎゃふん。
植物も、水遣りくらいしかしてなかったなあ…。休日の明日あたり、ちょっと真面目にベランダを見てみよう。

で、気がつけばもう秋の種まきシーズンではありませんか!(@_@)
今年はどうするかなー、葉物リベンジで行くかな。
葉物は最近よく途中から枯れちゃったりするので、早採りできるルッコラとか、初心に帰って小松菜とかいってみようかなあ。あと、またサンチュとか…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]