サイト立ち上げ
2006/07/11 (火)

harenotikumori.gif 実は何を隠そう、私はテレビゲームなんかも大好きだったりするのですが。
時々遊びに行っていたゲーム関連のホームページがなくなってしまい、「じゃあ自分で作っちゃえ!」…と、
今日が休日ということもあって、勢いに任せてサイトを立ち上げちゃいました。
ここの日記と180度中身が違うので、今のところリンクの予定はありませんが…。(^_^;)

それはそうと、やっぱりド素人には難しかった!(@_@)
「HTMLって何?アップロードって??」な状態で、
トップページを作るだけで半日かかりました。(^_^;)
1から自分でホームページを作ってみると、
ここの農園日記がいかに書きやすく工夫されてるか、よーくわかります。いやホントに…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]