おばあちゃんちと父の菜園
2006/07/01 (土)

ame.gif 今日は父・祖母と一緒に、山のおばあちゃん(祖母の姉)の家を訪問。畑の話で盛り上がった。
ちょっと前ならこの手の話題は「???」だったのだけど、今日は「へぇ〜」の連発だった。(^_^)

今日は父の休暇とあって、「昨日植えそこねた枝豆苗を、今日どうしても植えたい!」と父。せっかくなので同行して、父の菜園を見せてもらう。ついでに強引に?ちょっぴり手伝ってきた(笑)。
さらについでにプランターの整理も行う。

父にこの日記の話をしたら、興味津々の様子だった。
父のメルアドがフリーメールだったので農園日記登録はできなかったけど、一応ネット環境にはあるので、この日記は読みに来るかも(笑)。
…って、今後はうかつな事書けないじゃん!?(汗)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]