レタス収穫
2006/06/24 (土)

hare.gif 休日。朝たっぷり時間があるので、レタスを間引こうとするも…なんか、曲がった苗ばっかり。土寄せ下手だからなぁ…。
しばし考えて、全部思い切りよく引っこ抜く。(笑)
ベビーリーフはとっても軟らかく、いつものシャキシャキなレタスとまた違う味わい。
4種ミックスが2種になってた気もするけど、気にしない気にしない。(^_^;)

画像1:ここで収穫されたレタス
画像2:その後、サラダでいただく
画像3:レタス不在のプランター(すみっこにパセリ)

レタスを抜いたので、プランターにパセリだけ残った。
しかし…何ですみっこばっかり残るかねえ。場所悪すぎ。
移植可能な大きさのうちに、近日中に鉢に引っ越してやろう。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]