面接試験
2006/06/16 (金)

ame.gif 今日はわけあって面接試験の日。
職場じたいは変わらないのだけど、所属が子会社(おととし、地震でつぶれた)から本社に変更になるにあたって、一応、入社試験と同等の試験をすることになったそうで。
子会社の方はもうじき完全に消滅、つまり形式上は解雇ってことになるので。もし試験に落ちたら、路頭に迷うことになる…のかな?大変だぁ。(@_@)
そんな訳で、ものすごく今更って気がするのだけど…今日はリクルートスーツ着用。はぁ、気が重い…。

画像1:昨日採種したコールラビ
画像2:ナスタチウム
今年も葉っぱばっかり元気。花、咲くのかなあ…?
画像3:ピーマン
ようやく育ち始めた感じ。下に見えるのはアブラムシ対策のアルミ箔、洗濯ばさみで鉢に止めてある。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]