ラベンダー切り戻し
2006/06/11 (日)

ame.gif しばらく花を楽しんだラベンダーを切り戻し。ついでに枝をすかして、高温多湿のシーズンに備える…はずが、ちょっと勢いよく切りすぎて、どうも強剪定みたいになってしまった。大丈夫かなあ。

コールラビのうち、完全に枯れたほうを撤収。
でも種ほとんど採れず。難しいなあ。

水挿しバジルがだいぶ発根してきたので、調子の悪い種からのバジルと交替。種からの方、ほとんど育ってませんでした。何でだろう〜。
育ってないと言えばモロヘイヤ。ようやく本葉が見えてきたけど…とにかく小さい。モロヘイヤってこんなに成長遅かったっけ?(ーー;)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]