ベランダ日和
2006/04/14 (金)

harenotikumori.gif 今日は休日、ベランダ日和でした。(*^_^*)
まず鉢・プランターに液肥。
それから、この春蒔いた野菜を間引き。
さらに、花時の終わったクロッカスを処分したついでに、たまっていた古土をふるいがけ。

午後からは自転車に乗って、ちょっと遠くのホームセンターまでお出かけ。
早くも夏野菜の苗を売っていて、ピーマン苗衝動買い。でもなー、ピーマン苗の植え付け適期って、あと一ヶ月も先なんだよねー…。寒さに弱いらしいので、とりあえず室内で様子見。(でも日には当てなくちゃ!)
他にもミリオンベルとイチゴの苗を購入。こちらは近々植え付けの予定。(*^_^*)

画像1:コールラビ花盛り
画像2:今日も撮っちゃったチューリップ

i0 i1
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]