春はお花の咲く季節
2006/03/24 (金)

hare.gif 2〜3日ベランダを見なかっただけで、変化がすごい。春だ〜。

画像1:クロッカス
咲いた!ほぼ放置でも元気に開花。なんて私向けの花なんだ!(笑)
画像2:紫キャベツ
画像じゃわかりにくいけど、いつの間にやら、真ん中がポッコンとふくれあがってる。変なの〜〜。
でも、これはもしや…トウ立ち?
キャベツ的には「咲きたいのに、自分の葉っぱが邪魔」なんだろうなあ、これ。
このまま観察したい気もするけど、食べてもみたい。ので、数日後に解体の予定。
画像3:コールラビ
咲きそう。仲間だけあって、カリフラワーとかブロッコリーに似てる。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]