ひさびさ土いじり。
2006/02/21 (火)

kumori.gif 今日は久々に土いじり〜♪

まず越冬失敗のナスタチウムを処分。根は生きてるようにも見えたけど…また来年種まこう。(^_^;)
それから、これまた越冬失敗に見えたチャイブを処分しようとして…おお、意外と頑張ってるじゃん。
とりあえず元気な株だけ集めて植え替え。まだまだ寒いので、しばらく室内で様子を見よう。

それから、コールラビ2株をそれぞれ鉢に定植。
この時期なのでちょいと心配だけど…えーい、やっちゃえ。
画像はキャベツにも似てますが、コールラビ1号2号です。キャベツとは大きさが全然違います。(笑)

ここで自己満足して、美容院やら自転車やらはまた先送り。(^_^;)

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]