育ってる…?
2006/02/11 (土)

hare.gif そろそろいいかなーと思い、葉物野菜に液肥を再開。
なにしろ寒いので、過剰な期待は禁物ですが。

画像1:一見茂ってるけど、よく見ると葉先のヤバいレモンバーム
レモンバームは耐寒性もあるけど、厳寒期には地上部が枯れるそうな。(根が生きていればまた生えてくるとか…。)
枯れかけてるのはこれが原因かな、だったら根はいじらないで放置しよう。
画像2:元気でちっちゃいほうれん草
画像3:同じく、元気でちっちゃい春菊
寒くても枯れない。すごい。
でも育ってない。やっぱり寒いからか…?

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]