富士山と喜怒哀楽
2006/01/28 (土)

hare.gif 今日は久々に電車でお出かけ。
駅のホームから富士山が見えた。(喜)
ここからでも富士山が見えるんだな〜、知らなかった。
喜んでいたら、乗り換え先の電車が事故でストップ。ありゃ。仕方なく別の路線で目的地へ向かうも、ルートも清算方法もわからない。問い合わせたら、「それはどこどこの窓口で…」と、あっちこっちタライ回しにされる。(怒)
あげく携帯の電源は切れるは、電車が目の前で逃げていくは…。(哀)
それでもどうにか待ち合わせた友人達と無事に連絡がついて、おでかけ自体は非常に楽しかったです。(楽)

今日はなんだか、喜怒哀楽のつまった一日でした。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]