プチ里帰り
2005/10/10 (月)

kumori.gif 曇り、今日は涼しいを通り越して寒かった。

実は連休中、プチ里帰りをしてました。(父のパソコン不調で、書き込みができなかったのですよ〜。)

ちょうど妹が子供を連れて帰省中で、今日は両親・妹夫婦といっしょに「国営越後丘陵公園」へ。バラとコスモスがとってもきれいでした。
バラの香りをパソコンでお届けできないのが残念〜。

アパートに戻って玄関を開けると、なんか変な臭いが?…あ、スプラウト…。(-_-;)
やっぱり、水替えをサボるとどうしても臭うね〜。

画像1:とりあえず臭い以外は異常なし、腐らなくてよかった〜。
画像2:公園内のハンギング。他にもハーブやベジタブル系の(!)ガーデンがあったりして、私にとってこの公園はかなりツボ。
画像3:姪っ子ちゃんとお花。いいにおい。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]