種まいたよ!
2005/10/01 (土)

hare.gif 晴れ。自転車で走ると爽快だった。(^_^)
今日は昨日に続き休日。まずは食材や日用品の買出しに、スーパーやホームセンターへ走り回る。他にも洗濯やら何やらで、あっという間にお昼に。
午後から、念願の?秋野菜の種まき。
ミニプランター3つに、ほうれん草・京水菜・春菊をそれぞれ蒔いた。うーん、ベランダのスペースが一杯いっぱいだわ。本当はロケットとチマサンチュも蒔きたかったのだけど、半月後にチューリップを植えることも考えると、スペース的に無理〜。(@_@)

画像:昭和記念公園のコスモス(9/30)
白やピンクのコスモスもいいけど、実はそれ以上に黄花系のワイルドなのが好きなんだなー。(*^_^*)

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]