お休みは盛りだくさん♪
2005/09/30 (金)

hare.gif 今日は休日、イベントが盛りだくさんの一日だった。
まずは液肥と虫チェック。虫、いるにはいるけど減ってきたかも?(・o・)
それからサフラン球根とペパーミントを植え付け、さらにチャイブを散髪。パセリと卵焼きに混ぜ込んで、美味しくいただきました。(^_^)

午前中、親戚のおばさんから宅急便。
従姉妹の出産の内祝いを送っていただき、ついでに野菜もたっぷりいただいた。当分は野菜買わなくてもよさそう?(^_^;)

午後は神奈川在住の姉と、昭和記念公園へ。
ちょうどコスモスまつりの最中で、視界いっぱいのコスモスと気持ちのいい秋空を堪能してきました。(^_^)v

画像1:定植したペパーミント。でも鉢の大きさからして、冬前にもう一度植え替えがいりそう…。
画像2:視界いっぱいのコスモスと秋空
画像3:アップで撮影♪

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]