まさしく土いじり〜♪
2005/09/14 (水)

harenotikumori.gif 晴れ、休日。
先日立ち読みしたガーデニング本に、「土を混ぜるなら鉢やプランターで混ぜるのでなく、別のバケツなどの容器であらかじめ混ぜておいたほうがよい」とか書いてあった。
バケツ…無い。それ以前に、バケツをしまう場所が無い。(^_^;)ちょっと考えて、洗濯機の上スペースに突っ張り式の棚をつけることに。
そんな訳で近所のホームセンターで、バケツと棚を購入。さっそく棚をセット、けっこう大変でした☆

その後、トマトの植わっていた鉢の後始末。
ついでにたまっていた古土をふるいがけ。
さっそくバケツが活躍しました。(^_^)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]