楽しい副産物
2005/09/09 (金)

kumori.gif 今日は雲が出ていて、さほど暑くなかった。
休日だし涼しいし、今日は時間をかけてゆっくり鉢チェック。液肥をやったり、枯葉や病気の葉を取り除いたり、ついでに摘心したりした。
…で、副産物として、朝食にバジルのトーストやパセリのオムレツができたりする。お休みっていいなあ。(笑)
これだからハーブって楽しい〜♪

パセリ、だいぶ持ち直した様子。
一時は病気っぽい葉っぱを取り除くのもためらわれるほど貧弱だったけど、今日は「ちょっとぐらいなら食べても大丈夫そう!」と思える状態だった。(*^_^*)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]