実家の花
2005/08/18 (木)

hare.gif 今日で連休終わり、何だかあっという間。
東京に戻ると、案の定ベランダの鉢ズはしおしお〜〜。
幸いしおれている程度で枯れてはいない。とりあえず水をあげて、後はお祈り。(笑)

画像は実家に植えてあった花。(8/16)
画像1:朝顔
実はこの朝顔、あの「いのちのアサガオ」の種から育てたんだって!(・o・)
何それ?と思った方、是非クリックしてみて下さい!

画像2:パンジー
色からすると、私が去年蒔いたパンジーだと思う…たぶん。
よくこの時期までもってたなあ。抜いちゃったけどさ。(^_^;)

画像3:ホウセンカ
頂き物の古種を、家族に蒔いてもらったもの。
発芽しないかも?と思ってたけど、予想外の成長にびっくり。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]