夏休み♪
2005/08/16 (火)

ame.gif 今日から3連休、実家でのんびりする予定。
で、その前にベランダの鉢ズに、たっぷり水遣りをしておく。
今は雨降ってるけど、ベランダは雨の当たり方が中途半端なので、油断すると、雨の中で干からびてたりするのだ。(^_^;)

バジルが一本倒れていたので、支柱をつけた。
トマト、腰から下は枯れ木なのに上の方は青々。処遇に迷うなあ。
上の方の元気な所は、わき芽に気付かないで放置してたらいつの間にか枝が20センチくらいになってた。しかもつぼみまでついてる。うーん、ここまで来ると取らない方がいいのか?(^_^;)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]