コケの生えた新人ですが…(^_^;)
2005/08/10 (水)

harenotikumori.gif 昼頃雨、でもすぐ止んだ。蒸し蒸し。

会社から、来月、本社の「新人研修」に出てくれと言われる。ええ〜〜???
うーむ、確かに今勤めてる職場では新人だけどさ。
前の(しかも、系列会社の)職場で、同様の仕事で、十年近く勤めてるんですが??(-_-;)
しかも、事前に、学生と社会人の自覚の違いがどーたらと言う内容で、レポートを出せという…。こりゃ間違いなく新卒さん向けだわー。
学生の頃の記憶なんて、はるか彼方なんですが…。うーむ、何を書こう?(^_^;)

ベランダでは久々に、枯れっ葉を取り除く。
バジルは植木鉢とプランターにそれぞれ植えてるんだけど…鉢の方が病気がち。うーむ、原因は何だろう。
コカブも不調、葉っぱが黄色っぽい。
肥料不足か、アブラムシにたかられてるせいか?今回、葉っぱを食べるのは厳しいかも?(ーー;)
チンゲン菜は順調、パセリも持ち直してきた気がする。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]