電波な生活
2005/08/04 (木)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり、いやもう蒸し暑い!(>_<)

近所のホームセンターから、注文していたラジオが入荷したと連絡が来た。受け取りに行って、ついでに園芸売り場を久々にのぞいてみる。
暑いせいか、手入れが今イチなのか、苗のほとんどはへろへろでヒョロヒョロな状態。カンカン照りの炎天下に種袋を並べているような店だし、あんまりここで買う気はしないなあ。(ーー;)
でも、出回り始めたばかりの球根にはちょっと心引かれる。…で、今年もサフラン球根を買っちゃいました。(^_^;)

画像:定点観測トマト
昨日一個収穫して、今朝撮影。
深く考えずに支柱をたてたので、よく見ると支柱が邪魔くさそう…。(-_-;)

i0
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]