土用丑、あっちこっち修理
2005/07/28 (木)

hare.gif 爽やかな晴天、外出日和。暑いけどね。

今日は休日、まずは業者さんに部屋のエアコンを修理してもらう。ようやく室内機の水漏れが止まって一安心。
室外機を見にベランダに出た業者のおいちゃんに、「おっ、トマトだね」と言われる。(*^_^*)

午後、買い物へ…と思うも、久々に乗った自転車が不調。足が重い、ゴンゴン音がする…って、空気抜けてるじゃん。(ーー;)
自転車屋さんに持って行き、見てもらう。チューブが素人目にもボロボロで、交換してもらった。

改めて買い物に行くと、スーパーの店員さんが「うなぎ〜今日は土用丑だよ〜」と売込み中。つられて買っちゃったよ。(^_^;)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]