まじめに投票
2005/07/03 (日)

ame.gif 夕方から小雨、だんだん本降りになってきたかな。
今日は真面目に、都議会選挙の投票に行ってきた。

ナスタチウム、どうも育て方を間違えたかな〜。
最初に浅植えにしちゃったのがそもそもの元凶で、茎があっちこっち動いて、上下の向きがなかなか定まらなかったのだ。
しかも摘心も何もしなかったので、葉っぱのない茎だけがヒョロ〜っと伸びて、支えきれずにハンギング鉢から垂れ下がってる。フサフサで垂れ下がってるならキレイだけど、うちのはちょっとお化けみたい。
とても画像を公開できません、とほーん。
来年以降に育てるなら、手順は「直播き→間引き→摘心」かな。(^_^;)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]