実家から電話
2005/06/23 (木)

kumori.gif 今日もはっきりしない天気。

新潟の実家から電話、むこうでは雨が全然降らないらしい。こっちも雨は少ないけど、一応雲はかかってるからなあ。
路地菜園者の父が言うには、梅雨をすっ飛ばして夏野菜が実り始めているとか。早くもきゅうりが食べきれないほどできて、嬉しい悲鳴を上げているらしい。( ̄ー ̄)

ウチのベランダのトマトは、まだ先だなあ。
苗の札には「ミニトマト」って書いてあったけど、実の大きさは絶対に「プチトマト」ではないと思う。
どうやらプチとミニは別物らしい…。(^_^;)
じつは「ミディトマト」だったのかも?

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]