ローズマリーとジャガイモ
2005/06/22 (水)

ame.gif そろそろ夏、この日記の背景を変更してみた。
(今回も壁紙職人さんの画像を使用してます)
海とか、涼しげな画像はいろいろあったけど、あえて畳です。(笑)

今日の夕食はジャガイモとウィンナーをボイルしただけの簡単メニュー、マヨネーズにちょっとだけからしをつけて頂く。ほくほく、おいしい。
余談ですが、普段あんまりからしを使わないので…納豆とか餃子についてくる小袋が冷蔵庫に余ってたりします。(^_^;)

ゆでる時、試しにベランダのローズマリーを入れてみたんだけど…少なすぎたようで、香りがよくわからなかった。(^_^;)
今度また作ってみようっと。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]