パンジーどうするかなー
2005/06/08 (水)

kumori.gif 薄曇り、はっきりしない天気。

朝水遣りをサボったら、夕方パンジーがしおしおに。ありゃ。(-_-;)
うちの超遅咲きのパンジー、どうしようかなー。
なにしろ今頃になってようやく咲き出したばかりなので、処分するのはしのびないし。いっそしっかり切り戻して、夏越しに挑戦する?(^_^;)

画像は東京都薬用植物園(6/7)より。
画像1、2:ベニバナ
研究用のベニバナ畑、ずらーっと続くのでけっこう壮観☆
画像3:ピンボケ気味の蝶々
何を隠そう、蝶は昔から(ガーデニングを始める前から)嫌いなんである。だってグロいんだもん。(>_<)
…ですが、この羽の色にはしてやられた!(笑)
「うむ、敵ながら(?)見事じゃのう!」とか思いつつ撮影しました。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]