国際バラとガーデニングショウを見に行く
2005/05/20 (金)

hare.gif 朝テレビを見ていたら、国際バラとガーデニングショウのニュースをやっていた。
今日は休日。んじゃ行ってみるか〜、とフラフラ行ってきました。(笑)

さすが大きな催しだけあって、人だらけ!(@_@)
目玉の展示「秘密の花園」は長蛇の列。早々にあきらめ、コンテスト作品や企業のブースをぼちぼちと見て回る。…って、万博の時と同じパターンかい!(^_^;)
(ところで、おなじみハイポネックスやハルディン篠原のブースはあったのに、住化タケダとかサントリーのブースはありそうで見つからず。ありゃ、意外。)

画像1:ずらりと並ぶ、ハンギング部門の作品。ガーデニングというより、こうなると生け花みたいだなあ。
画像2:こんな造形作品も。ドームの中とは思えません!
画像3:こっちはいわゆるマン盆栽、かわいい。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]