しおれた…(-_-;)
2005/05/13 (金)

kumori.gif 涼しいを通り越して、肌寒い一日だったなあ。

仕事を終えて帰宅すると、ボリジとカモミールがクタクタに。ありゃー。取り急ぎ、水をやる。
カモミールは水切れに弱いって聞いてたけど、ボリジもけっこう水切れに弱いなあ。

明日あさってと、家を空ける予定。
東京に出てきたのをきっかけに、関西在住の学生時代の友人達と会おうという話になったのだ。(新潟よりは東京の方が、ちょっとは近いからね。)
もう何年も会ってないので懐かしいなあ。
中間地点の名古屋はちょうど万博の最中、せっかくだから万博に行こう!ということに。これも楽しみ♪

ベランダの植物達、二日くらいならたぶん耐えてくれる…かなあ。またまたしおれないか、ちょっと心配。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]