休日は優雅な気分?
2005/04/25 (月)

harenotikumori.gif 早朝のうち霧雨、すぐに晴れた。

今日は休日。仕事の都合で、世間の休日とはズレるのである。ふふふー、優越感♪
で、朝っぱらからハーブティーなんか飲んだりすると、ものすごく優雅な気分になる。時間的にも気分的にも、仕事のある日の朝にこんな事をする余裕はない。
レモンバーム君ありがとう♪(画像1)

今日は液肥をまいたり、バジルの種を蒔いたり、いろいろやった。
優雅な気分に浸りつつふとテレビをつけると、列車事故のニュース。思わず一日中ぼーっと見てしまい、結局医者にも買い物にも行かなかった。
今回の風邪は幸い、医者に行かなくても治りそうだからまあいいか…。(^_^;)

画像2:ボリジ
花芽らしきものが、上の方にびっしり。思わず撮影しちゃいました。(*^_^*)
にしても、ボリジは大きくなるね。
寄せ植え向きではないと、今になって悟る。(笑)
カモミールには悪いことしたなー、ボリジの葉っぱが邪魔で曲がりくねってしまってる。(^_^;)
何と言うか…ポリポットの小ささに騙された。(-_-;)

画像3:ナスタチウム
小さくても、葉っぱに特徴が出てきた気がする。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]