どの花見てもきれいだな♪
2005/04/19 (火)

hare.gif 晴れ、ちょっと暑いくらい。

今日もお休み、お天気に誘われて昭和記念公園へ。
ちょうどスプリングフェスタの最中で、いろいろな花がきれいに咲いてたんだけど、特に圧巻なのがチューリップ!
なんと200種類以上の球根を植えたとかで、とても全部は撮影できません。(笑)
…ということで、ごく一部の画像をアップ。

今日は楽しかったけどくたびれた〜。
公園に行くまでに迷子、入ってから広〜い公園内でまた迷子。すっかり足が棒になりました。
今後は、連休に出かけるなら初日にしよう、と思うのでした。(^_^;)

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]