折れた!でも咲いた!
2005/04/09 (土)

hare.gif 東京に戻ると、桜が散り始めてた。ひゃあ、早いなあ!
そしてベランダに出ると…あらら、エンドウ豆のび過ぎて折れちゃったよ!(>_<)(画像1)
でも、花が咲いてるよ、すげーっ!(画像2)
とりあえず、使ってなかった物干し竿(笑)を支柱代わりにして補強。(画像3)
にしても、ホントよく伸びる。まさに「ジャックと豆の木」だなあ。エアコンの室外機に届かないか心配になってきた。(^_^;)
ついでにチャイブとカモミールにつぼみが!チャイブのは取っちゃいましたけどね。
留守中にいろいろ育っていて、びっくり!

午後から職場の花見。
これがなければもうちょっと実家でのんびりできたんだけどねー。さすがに、自分の歓迎会を兼ねてるって言われりゃ、断れません。
…で、久々に酔いつぶれた!きゅう。(@_@)

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]