たまには家族と過ごす
2005/04/07 (木)

hare.gif お昼前にアパートを出て、夕方前に実家に到着。今日は父のパソコンからの書き込みです。(よって画像なし)
新潟は天気悪いかなって心配してたけど、着いてみたら晴れててラッキー♪昨日今日とぽかぽか陽気が続いてるとか。

川端康成じゃないけど、車窓の風景が、山を越えるとホントに違う。関東では土手沿いに菜の花が咲いて、遠目にも黄色くふわふわした感じでウキウキ春爛漫。
なのに、トンネルを抜けるとまだ真っ白。うひゃあ。(-_-;)
さすがに市街地はもう雪が解けてるけど、田んぼの上はまだ雪が残ってるのです。それだけ今年は降ったんだなあ。

実家に着くと、家族みんな喜んで迎えてくれた。両親・祖父母とも元気で何より。(^_^)

ところで花壇は案の定、謎の球根(笑)がはびこっていた。
芽が出ても、謎は謎のままだなあ。う〜〜ん、そのうち咲くのか?

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]