ちょっと遠くのスーパー
2005/03/29 (火)

kumori.gif 今日はどんより曇り。でも寒くはない。

仕事が早目に終わったので、閉まる前に、と大急ぎで病院へ。風邪(というか、咳)があんまり長引いているので、ちょっと心配になったのだ。(>_<)
お医者さんには「咳は最後まで残りやすいんですよ〜、まあ絶対直るから心配ないです」と言われる。どうもこちらの心配が伝わっていたようで。(^_^;)

ついでに、普段あまり通らない道を通って帰る。
通勤途中に大きなスーパーがあるのであまり気にしていなかったけど、小さなスーパーに立ち寄ってみた。
ちょっとゴチャゴチャしてるけど、それがまた懐かしい感じ。しかも意外と?安いし、けっこう賑わってた。
んー、なんだか癒されてしまったなあ。(笑)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]