快方に向かう…?
2005/03/25 (金)

hare.gif 今日は気持ちいい青空。やっぱり青空はいいねえ!
しかし相変わらず咳止まらず、困ったのう〜〜。
とはいえ回数はだんだん減ってきた…かな?
はやく元気になりたいな〜!

風邪で滅入っている間にも、植物達はすくすく成長。

画像1:ニンジンの芽(根?)
ニンジン発芽したよ!日記を見たら16日目、確かに「10〜20日で発芽」でした☆

画像2:パンジー苗
まだまだ咲く気配はないけど、先月の画像と比べると、確かに大きくなってるねえ♪

画像3:エンドウ豆
支柱は立てたけど、ろくに誘引しないで放っておいたら、まーっすぐ伸びてきた。
なんか支柱の高さが足りない感じ…うむむ。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]