風邪ひく。(T_T)
2005/03/13 (日)

harenotikumori.gif 昨日と同様、時々日のさす薄曇り。
まだ寒い中、調子に乗ってあっちこっち走り回ってたら、どこかから風邪をいただいてしまった。(T_T)
うう、喉いてーっ。
よって今日は遠出はやめて、厚着をして窓際に座り込み、ヒョイと手を伸ばしてベランダのプランターをいじってみたりする。(^_^;)

画像1:ボリジ(左右)とカモミール(中)
花の咲くハーブを一緒にしてみた。
実はカモミールはこのあいだ定植したばかりで、だいぶ根が伸びてきたのをまた引っこ抜いてしまいました。
計画性のないガーデナーでごめんね〜。(-_-;)

画像2:チャイブ
カモミールが植わっていた鉢に定植。
水切れに弱いらしいので、プラ鉢の方がいいかな〜と。

画像3:レモンバーム(左)とタイム(右)
どっちも素焼きの5号鉢へ定植。
タイムは引越しで持ってきたもので、以前に無料でいただいた苗。(11/6参照)
個人的に震災復興のシンボルだったりする。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]