今日も自転車で散歩
2005/03/06 (日)

kumori.gif 今日は曇り、ちょっと肌寒い。

昨日に続き、ホームセンター探し。タウンページであたりをつけ、隣町までサイクリング。ちょっと遠いけど、何件か発見した。
でもこっちでは何故か、茶色いプランターの半分サイズの奴とかジフィーポットとかが売っていない。むー。

そろそろ今年の春の種まきを考える。来週あたり、もう植えられるかな。…と言ってもミニプランター2個分だけどさ。(^_^;)
ほうれん草と春菊は夏向きじゃないからパス、あと手持ちの種は水菜とラディッシュとチンゲン菜、そういやロケットもあったな。しかもさらにミニ人参買っちゃったよ。(@_@)
何かの本でミニ人参とラディッシュの混植をやってたので、これは試してみよう。あとは水菜かロケットかな〜。
…またプランター買うか。(^_^;)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]