プランターそのほか購入♪
2005/02/25 (金)

harenotikumori.gif 朝起きたら積雪あり。雪は午後には消えてたけど、朝のうち寒かった。

明日は仕事は休み。
そこで明日は、ポットのままで発育不良のパンジーや、(たぶん)根詰まりで変色した葉の目立ってきたラベンダーを、時期的にはちょっと外れてるけど植え替えようと思う。
今日はそのためのプランターや土を買ってきた。(^_^)

実家から電話。
軒下に置いてきたプランターは、片っ端からカラスの被害にあってしまったらしい。残念!(>_<)

画像:カイワレ大根、ぽつぽつ発芽。かわいい。

i0
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]