ようやく開通!
2005/02/19 (土)

ame.gif 雨、朝のうち雪

14日に引っ越してから、荷解きだ手続きだ買い出しだとバタバタしていたのですが、週末になってようやくパソコンを接続できました。
設定がわからず四苦八苦しましたが、ようやく開通!よかったよかった。

さて東京に来て、思うことはいろいろあるのだけど。
雪は降るし、地震は来るし…うう、ここは本当に東京なのか?!(-_-;)

もちろん、悪い事ばかりではありません。(^_^)
御近所を歩き回って開拓してたら、すぐ近所にホームセンター発見!わーい♪
嬉しくて、カイワレ大根と韃靼そばのスプラウト専用種を購入。

画像:新居のベランダ。避難経路になってるのであんまり鉢を置けないけど、そのうちハンギングとか置きたいな〜。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]