4時間待ち?!
2005/02/12 (土)

yuki.gif 小雪がちらちらと舞う天気。

午前中、花粉症対策のため耳鼻科へ。
混む場所だと知ってはいたけど、診療開始時に行けば大丈夫かなと思ってたら…甘かった!既に患者さん、特に子供で満杯!(@_@)
9時過ぎに診察券を出して、呼ばれたのがなんと1時過ぎ。
まさか4時間も待つ羽目になるとは思わなかったよ…。

その後は気をとり直して雑用。
面倒になって、お昼はカップ麺で済ませたのでありますが。
カップ麺に湯を入れる前に、ロケットの葉っぱをちぎって入れてやるとけっこう美味いと発見!(・o・)

画像:雪の中の植物と、雪の中の滑り台

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]