さすがプロ!
2005/02/11 (金)

yuki.gif 小雪の舞う中、引越し業者さんが到着。
座敷いっぱいの大荷物を、あれよあれよという間に車に積んでしまった。びっくり、さすがプロ!
もっと驚くのは、場所を食う収納ケース+段ボール20箱以上の大荷物を、2平方メートルのコンテナにすっぽり収めてしまった事。うひゃあ。

そうそう、一つ反省。家電品のコードは、そのままだとずるずる引きずるので、けっこう邪魔!自分で梱包しない場合でも、ビニタイ等でたばねておく方がいいみたい。
しかし実は最も業者さんを困らせたのは、エンドウ豆の鉢でありました。
植物はほとんど自分で梱包したけど、エンドウ君だけは支柱が邪魔で、段ボール箱に入らなかったのでした。

レモン酒ができた頃と思い、ソーダ水で割ってみた。
家族には「苦い」と不評だった。ちぇっ。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]