園芸用品も梱包♪
2005/02/08 (火)

kumori.gif おだやかな曇り。少し前まで夕方5時には真っ暗だったけど、今日はまだ明るかった。日がちょっぴり長くなってる。

今日は電気屋で、次の代のパソコ〜ンとトースターレンジを購入。引越し先に届けてもらうのだ♪
帰宅後、ちびちびと荷作り。靴やら雑貨やらを片っ端から段ボールに放り込む。園芸用品、肥料や種なんかも梱包。
プランターは小型の奴だけ持って行こうかと考え中。ベランダの広さがわからないし、そもそも「ベランダに物を置いちゃ駄目」とか言われる可能性もあるし。
(でも川流れ菜のプランターは持って行きたいしなぁ…うむむ、悩みどころだわ)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]