新居決定!
2005/02/04 (金)

kumori.gif おだやかな曇り。今年は降る日と降らない日が両極端。

出向規約がようやくできあがり、午前のミーティングで説明を聞く。
帰宅後、車屋さんが来る。名義変更のついでに、購入一年後の無料点検をするというのでお願いした。
ところがその後、住居候補地が決まったので、またまた会社に来いと言われる。仕方なく家族に車を借りる。
…道路がきれいになっていて、本当によかった!(T_T)

その後会社で、一緒に引っ越す後輩と、アパートの資料をながめる。資料と言っても不動産屋のチラシのコピーでしかないので、詳しい設備がよくわからんのだけど…たぶん、下見とかはさせてもらえないと思う。(-_-;)
簡単な相談と直感で、えいやっと決定。
さて設備がわかったところで、次の案件は家電品の調達だな〜。

今晩は家族みんなで鍋を囲んだ。
「白菜とネギは俺が作ったやつで、魚も安いのを見つけたんだ♪」と自慢気に父語る。確かに絶品だった!うまうま〜♪

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]