福は家
2005/02/03 (木)

harenotikumori.gif わりとおだやかな天気。
除雪作業の人がだいぶ頑張ったようで、道路の凸凹はかなり改善されていた。
とはいえ、渋滞はやっぱりある。それでも昨日や一昨日よりはだいぶ道がすいてきた。ありがたいなあ。
会社の方から、大雑把ながらようやく引越しの日程が示された。住居の方はもう少し待ち。のんびりやろう。

爺さんの検査結果が出る。「高齢だし、まあ仕方ないか…」って感じの内容だった。
病魔退散と家内安全を願って、今日は豆まきをした。

ところでこのあたりの豆まきには、大豆ではなく殻つきのピーナツを投げたりする。それどころか、個包装のチョコまで投げられるのだ。
あからさまに、拾って食べるのが前提になってるなあ。(^_^;)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]