凸凹…。
2005/02/02 (水)

harenotikumori.gif 今日は時々晴れ間も見えて、案外いい天気。今はアラレが降ってる。

昨日の大雪の影響で、道路があっちこっちでデコボコ。漢字で書くと凸凹、とにかく穴だらけ。「馬の背」なんてもんじゃない、こりゃフタコブラクダの背だわ。(>_<)
帰り道、穴ぼこにはまった上にスリップして車体が右側にコースアウト!危うく正面衝突しかける。対向車がゆ〜っくり走っていてくれたおかげで、ぶつかる5センチくらい手前で双方ストップ。ひゃ〜!(@_@)
さらに交差点では、バスが穴にはまって立ち往生!交通整理のおじさんが出てたんだけど…誘導されるままに進んだら、なんと私の車が穴にハマった!ぎゃふん。
交通整理のおじさんは「あちゃ〜」って顔をしつつ、車を押してくれました。ありがとう、おじさん。(T_T)

やっとこさっとこ帰宅したら、会社から電話。書類処理のため、もう一回来てくれと言われる。ぐふっ!仕方なく、大渋滞の中をもう一度会社に往復。段取り悪いにも程があるぞぉぉ!(>_<)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]