風邪ひきさん
2005/01/31 (月)

yuki.gif 朝から雪。ほんのちょっと晴れ間も出たけど、すぐまた雪。
風邪は相変わらず、良くも悪くもならない。
市販の薬って、「症状を抑える薬」であって、「治す薬」じゃないんだよな〜。効き目はとても実感できるのだけど。治ってない、と言うか薬で止まってるだけなのも実感できる。まあ、全然効かないよりはいいか。(^_^;)

今日は会社の集合日。朝起きるとけっこう雪が積もっていて、渋滞の予感がしてたのだが…かなり早めに家を出たのに遅刻。
今日が最終日のはずだけど、たいした連絡もなかったらしく、会社に着いたらもう連絡が終わっていた。ありゃ〜。
…渋滞の中を1時間以上走ってきた私の立場は?!(-_-;)

その後、「明日以降は諸連絡のため、毎日会社に顔を出すように」と言われた。おお、やっと状況が動くかな。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]