両親帰る
2005/01/26 (水)

yuki.gif 雪ふったりやんだり。

今日は引越しに備えて、部屋の小物を整頓。
引き出し(←持っていけない)の中で場所を取っていた薬類や裁縫道具を、専用に箱を買ってきて入れ直し。
針箱売っていなかったので、工具箱で代用。おお、これは使える!
逆に薬箱、入らね〜っ!ぜんぜん容量が足りないや。どないしよ。
ついでに普段めったに開けない引き出しを開いて、整頓と言いつつファイルを覗いてノスタルジーに浸ってみたりもする。
…こういう事をしてるから、作業が進まないんであるな。(-_-;)

両親、中国旅行より帰国。
撮ってきたビデオをいろいろ見せてもらい、ほえーっと感心する。無事に帰って来てよかったよかった。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]