外は雪
2005/01/22 (土)

yuki.gif 外は雪。風にあおられ、ナナメ30度に降ってくる。時々気まぐれに止んだりもする。
とりあえずベランダに出て、越冬ハーブの御機嫌を伺う。
シャコバの蕾は変化ナシ。寒さにやられちゃったのか?
うーむ、室内に入れた方がいいのかなあ。できれば今月中に咲いてほしいんだけど…。

引越しの準備と言っても、何日と決まった訳ではないし、寮なりアパートなりの設備がさっぱり不明なので、今日は何もせず。何で会社から情報が来ないんじゃ〜〜っ!(>_<)

寮だと食事が出る=台所がない可能性もあるな。
楽だけど、キッチンハーブを育てる意味がなくなるような…。(-_-;)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]