急展開の予感
2005/01/20 (木)

kaminari.gif みぞれやアラレが気まぐれに降ってくる。
朝方と昼すぎに雷、荒れそうな予感。

朝、会社から電話。
明日、専務から連絡があるので来いと言われた。
そろそろ詳細が決まったかな?決まっているなら、もったいぶってないで早く教えてほしいのう…。ドキドキ。

さしあたって、明日までに写真つきの履歴書を作って来いと言われた。うむむ、今まで放っておかれたのにイキナリ明日までとは。段取り悪すぎ!(-_-;)

とりあえず撮影用にスーツを引っ張り出していると、祖母にアッシー君を頼まれた。仕方ないなあ。
祖母を送って、その帰りに用事を済ませようと考え、久々に真面目に化粧なんかしてみる。
準備万端さあ出発、と思いきや今度は祖母の友人が来訪。仕方ないので待っている間に履歴書用紙を買いに行き、撮影も済ませる。
二度手間だー、とちょっとイライラしつつ帰宅したら、祖母の友人がさらに増えていた。御近所サロン状態だ〜?!(^_^;)
こうなると、もう予定なんてどうでもよくなるな…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]